sueme tumblog

アーカイブ

"事故の内容です。
最初の部分の歌割りは、(イントロ->)しおりん->ももか->れに->あーりん->かなこ で、最初の4人は出だしが半音ずつ上がるだけでほぼ一緒です。
司会者が曲名を言ってから間が開いていますが、トラブルで音が出ないまま曲が進んでしまい、音が出てみたらイントロのはずがしおりんのところから流れ始める(音が出てないのに気付いて途中でボリュームを上げた)。
イントロとしおりんのパートは同じなので、しおりんはイントロと思って、そこを飛ばしてスタート。結果としてももかのところで歌い始めてしまい途中でおかしいと気づく。
ももかは自分のところが歌われたのに気づき歌わずにスルー。れにも綺麗にスルーして、あーりんで修正しています。
もっとgdgdになって歌が止まってももおかしくないところをよく修正したと思います。"

- ももいろクローバーZ 新曲「泣いてもいいんだよ」 - YouTube

【120枚】 吹いた画像を貼るのだ 17枚目 part2|ラビット速報
darylfranz:

海外でオバマと金正恩のコラ画像が大流行してるwwwwww - 暇人\(^o^)/速報
【ももクロ】モノノフの笑顔が素敵過ぎる件wwwwww
momoiroclover:

(Twitter / ebizori_jumper: 21 #れにちゃんエビ反りジャンプ …から)※アニメーションgif化